カフェ・ド・秀

一度行ってみたいと思いつつ場所が良くわからず、
行けてなかったお店カフェ・ド・シュウさんへ
ようやく行けました。。。っていうか
むしろ、簡単にたどり着けました。
地図見て悩んでたんは何やったんや~(笑)

しかし、たどり着いたものの
入り口がわからず、ウロウロしてたら
お店の方が迎えにきてくれました。
ガラス張りだからウロウロ悩んでるの見えたんやね(爆)

静かな店内。
素敵なカップがずらり。

cafedeshu201394.jpg


テラス席もあるようですが、
この日は暑かったので店内で。
お庭も少~し淋しい感じなので
もう少しお花や木が増えると良い感じになりそう。

私はパイのプレート♪
可愛いですね~。

cafedeshu201391.jpg

チイはワッフルを~。
結構ボリューミィ♪

cafedeshu201392.jpg

淹れてくださったカップも可愛い。

こっち私。
何だかスタイリッシュな器。
スプーンも可愛いでしょ♪

cafedeshu201396.jpg

チイのはこちら。
レースのお皿とリボンがキュート。
こちらのスプーンも可愛いね♪

cafedeshu201393.jpg

のんびり~、まったり~、させていただきました~。
ごちそう様でした♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR