ステフォレ   その2


前回、娘と行ってランチにも良いかも~って思ってた
文房具屋さんステフォレさんへ、チイとキムさんをお連れしました♪

可愛いものいっぱいで、気になる店内(笑)
でも、この日はまずランチから。

チイとキムさんは前回私が食べたアボカドとツナの
チーズのパンケーキ。
どうやら気に入ってくれたようです。

stafore201391.jpg

今回、私はランチプレートを。
ちょこっとおかずもついていて
美味しくいただきました~♪

stafore201392.jpg

次は甘めのおやつ系パンケーキを食べてみたい(笑)

可愛い文具の数々にチイとキムさんの
テンションがUP~♪

スタンプやら手帳やらお買い物して楽しみました。
チイはかなり気に入ったらしく
後日またお友達と行ったらしい(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR