張家(チャンジャ)

稲刈りも終わり、
これからは苺の段取り。

いつも一家でお手伝いしてくれる
チイ一家にお礼を兼ねて張家さんでディナー♪

ここはチイとウエちゃんのお気に入りのお店で
ランチは何度か来た事あるけど、ディナーは初めて。
張家コースをお願いしました。

■季節野菜のシーザーサラダ

chanja201391.jpg

■カニと豆腐のあっさり塩味スープ

chanja201393.jpg

■玉子春巻きと五目餡入り揚げもち

chanja201392.jpg

■エビとイカの黒酢炒め

chanja201394.jpg

■若鶏の甘酢マヨネーズがけ

chanja201396.jpg

■国産豚バラとキャベツの甜麺醤(テンメンジャン)炒め

chanja201397.jpg

■ホタテ入り焼売

chanja201395.jpg

■フカヒレ入りあんかけ炒飯

chanja201398.jpg

■ポテトの飴だきまたは杏仁豆腐

唯一、息子だけがポテトの飴だきをチョイスw

chanja201399.jpg

予約してたので、次々と美味しい
メニューが登場♪

年配グループに取り分けたり、
写真撮らなアカン(?)し、大忙し(爆)

チイとわたし意外は初めてだったけど、
みんな、気に入ってくれたようです♪
良かった。良かった。

ごちそうさまでした♪



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR