お買い物@コストコ


この夏も数回コストコでお買い物。
だんだんコストコ商品の常備品が増えてきました(笑)

さくら玉子、伊藤ハムのあらびきウィンナー(1キロ入り)、
カークランドコルビージャックチーズ、さくら鶏むね肉、
合びきミンチ、いりこ、スターバックスハウスブレンドコーヒーなどなど。
最近はカットしめじも仲間入り。
これらの商品がなくなりそうになると、
コストコ行かなきゃ~~って、なるんだな。

あとお気に入りは意外と鮮魚類。
ぶりの切り身が一押しですが、
鮭の切り身も美味しい。

今回、初めて買ったのは
娘が試してみたいというグレープシードオイル。
早速使ってみましたが、癖のない味でした。
何にでも使えそう。

costco201383.jpg

あとは試食してたハニーナッツチェリオスっていうシリアル。
ソウ君が気に入ってたんで購入。
実はワタクシメもシリアル好きなんで
かなりご相伴に預かりましたw

costco201382.jpg

ソウ君、牛乳嫌いやったんですが、
このシリアルのおかげで牛乳が
飲めるようになりました。 すご~い!

あとはトーキングレイン(炭酸水)
夏の間、自家製の梅サワーを割る用に
娘が買ってきました。

costco20134.jpg

レモンライム、ベリー、ナチュラルの三種類が入ってましたが、
割るにはやっぱりフレーバー無しの方がいいかも~。
今年は暑い日が続いているので、まだまだ活躍中です~。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR