visitaor from Australia その3


連日のお出かけではお疲れもでるだろうと
この日は午前中、近所の散策と
相方のファーム(?)を見学~♪

オーストラリアとはスケールが違うけど、
お米の田んぼを見てもらったり、
今年、ようやく収穫しはじめたブルーベリー畑やら
夏の野菜のハウスを見てもらいました。

相方愛用のちびちび作業車なんかも面白かったみたい。

ソウ君はこの夏、初めてブルーベリーを食べて
大好きになったようですw

blueberry201382.jpg

お昼はご近所のチイ一家や義妹もやってきて
素麺流しランチ♪

アリンさんにも娘やチイと一緒に
おにぎりをにぎってもらいました~。

たどたどしい英語と日本語で
二人とも説明頑張ってくれてました(笑)

あとは外でセッティングの準備。
竹は前回、パパさんが頑張って準備してくれたものを
使いまわし~~(笑)

nagasisomen201382.jpg nagasisomen201383.jpg

一体、何が始まるのか、さっぱりわかってないアリンさんでしたが、
やり始めると、美味しい♪って気にいってくれたようですw
お箸で上手にすくってました~。

夜は花火を楽しみました♪
オーストラリアでは手持ちの花火は
事故が多いので禁止されているそうです。

この日は「日本の夏」を楽しんでもらえたでしょうか~。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR