フジヤマ


去年から一年がかりで富士山登山を目指して
月一で登山のトレーニングを
してきていた娘と姪っ子達ですが、
この8月遂に本番を迎えました。

すごい荷物。
そして、重っ。

fujiyama20138.jpg


山開きの前に世界遺産登録が決まり
富士山フィーバーになって
すごい人だったようです。
山小屋もぎゅうぎゅうだったとか。。

頭痛と闘いながら、苦しかったみたいですが
なんとか登頂成功♪ 
一年間の思いが叶いました。

fujiyama20134.jpg  fujiyama201383.jpg

お土産は富士山羊羹。

fujiyama201382.jpg

なるほど~~(笑)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR