網張り

ブルーベリー畑の網を張りました。
かなり最初の収穫時期に
鳥達に食べられてしまったので、
今回は食べられないように網をかけました。

費用を削減するために
使いまわしのハウスのパイプを
使ったり、稲用のネットを使ったり、
まぁ、色々と大変です。

親戚のチイ一家にも手伝ってもらって
なんとか無事に張り終わりました。

blueberry201381.jpg

この夏は本当に暑かったので
屋外での肉体労働は堪えます(+_+)

でもおかげでたくさんのブルベリーが収穫できました♪

blueberry20137.jpg

来年はブルーベリーの木も4年目になるので
もっとたくさん成るかな~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR