さくらんぼ♪

相方が二泊三日の北海道視察旅行から帰ってきました。

お土産はウニ~~

hokkaido201374.jpg

本場のウニはうま~~い

そしてメロンかと思いきや、さくらんぼ。
意外な感じでしたが、めっちゃ肉厚な実で甘~い♪

hokkaido201375.jpg

あとはワンピースコラボのバター飴、ドゥーブルフロマージュ、
ソウ君にアンパンマンの水筒。←じいちゃんしてますな(笑)

相方の留守の間、ワタクシメ、大忙しでございました。
いつもより早起きして、仕事行く前に、苺の苗の水やり。
。。といってもコックをひねるだけ~(笑)

hokkaido201371.jpg

そしてコックを閉めに行くまでの間に野菜の収穫。
取り頃を見極めるのが意外とムツカシイ。

hokkaido201372.jpg  hokkaido201373.jpg

たまには農園の嫁らしきこともしております(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR