眼鏡@コストコ

以前、試食担当のスタッフさんが
ここは眼鏡も良いんですよ~。って言ってたので、
チラリとのぞいてみたら、
アナスイの可愛いフレームがあったので、
新しい眼鏡が欲しいという次女と一緒にコストコへ。

お休みの日はやっぱり人でいっぱい(*_*;
でも眼鏡コーナーは空き空きでした(笑)
残念ながらアナスイは期間限定品だったらしく
もうなかったんですが、気に入ったフレームが見つかったので
作ることにしました。

視力を測ってもらって、
次女は仕事柄パソコンをよく使うので
ブルーライト仕様にしてもらいました。

フレーム代8800円。
レンズは次女は超度がキツイので
薄いのにしたので7800円。
通常のレンズは3500円らしいです。
ブルーライトが2980円。
合計で19580円でした。

仕上がりまで二週間かかります。
で、出来上がり~♪
フレームにストーンがついていて可愛い。
そして内側が薄い紫、外側が濃い紫です。
次女もとっても気に入ったもよう。

costoco201375.jpg costoco201376.jpg

costoco201377.jpg costoco201378.jpg

以前に試食して美味しかったので
今年の土用の丑の日はコストコのうなぎに決めてました♪
当日には行けなかったので、翌日にいただきました。

国産の大きいうなぎが二匹で2980円。
このうなぎ高騰の時に嬉しいですね~。
肉厚で美味しいんですよ~。

costoco201372.jpg costoco201371.jpg

コストコって意外と国産のお魚もたくさん扱っていて
ブリも美味しいけど、この前購入したアジの開きも美味しいかった。

そして、ブロガーさんが紹介して注目の商品。
リコッタチーズのパンケーキ。
ふわふわで美味しかったです~♪

costoco201374.jpg

そして眼鏡を取りに行った日がちょうど
相方の誕生日だったので焼肉でもしようかと思っていたとき
ふと目にとまったこちら。

costoco201373.jpg

国産和牛の4等級のステーキ。
一枚1300円くらい?
これは、思った以上に大きくて分厚くて
柔らかくて美味しかった~~♪

今回は二週間の間に三回も行きました(笑)
そして大物買いをしました。
あとの請求がコワイ~~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR