Cafe Mist

前々から行ってみたかったMistさん。
いつも場所がいまいちわからなくて。。。
ようやくたどり着くことができました~。

お店の外も可愛いですね~。
最近はナチュラルでおしゃれなお店が増えましたね。

cafemist201375.jpg cafemist201374.jpg

仲良しのお友達同士でされてるのかな??
皆さんテキパキとされてて
オーナーさんとスタッフさん。。
っていう感じではない感じ。←想像です(笑)

私とキムさんは豚しそ巻き。
なんかね、キャベツの千切りがいっぱいしそに包まれて
それをさらに豚肉で巻いて揚げてあるみたいなんだけど、
いつまでも熱々で、めっちゃ美味しい~

cafemist201371.jpg

チイとウエちゃんは和風ハンバーグ。
こちらも美味しかったらしい~。

cafemist201372.jpg

デザートはミニパフェ。いやミニミニパフェ(笑)
超ちっちゃいけど、れっきとしたパフェ♪ 美味しい♪

cafemist201373.jpg

いいお店見つけました♪
チイはかなり気に入ったみたい(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR