電気フライヤー

我が家では時々お座敷天麩羅をするのだけれど、
カセットコンロに天麩羅鍋に油。
ちょっと傾くと危ないよね~。
。。。と思っていたら、電気フライヤーを
お返しで頂いたので、使ってみました。

開けてびっくり。。ちっちゃ(笑)

ま、ま、取りあえずやってみましょ~。

意外と油の量、入った。。
どうやら180度に保ってくれるらしい。

electoricfrier1.jpg

具財具材を投入~♪

海老三尾が限界(笑)
五人家族の我が家にはちょっとキツイな~。

electoricfrier2.jpg

でも、頑張って一定温度に保ってくれるし、
危なくないので、なかなか良い♪

もう少し大きめのがないか探してみよ~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 松竹東映 - 2013年07月26日 16:53:54

お座敷天麩羅!これは常套句なのでしょうか?お金がかかりそうな上に
妙に色っぽい響きだな~。具財→具材。海老さんはお宝っぽいけどね。

- やむやむ - 2013年07月26日 21:25:16

具材>訂正しました。
東映しゃん、ご指摘有難う(笑)

お座敷天麩羅が高級&色っぽい響きだとは
思わんかったけど、我が家の光景からは
想像ができませ~ん(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR