鉄板ビュッフェGreen'K


平日のランチビュッフェ、時間制限なしで770円。
という安さにひかれて(笑)鉄板ビュッフェGreen'sKさんへ。

平日のランチタイムのせいか、ややメニューが少ない気がするけど、
なんやかんやでお皿いっぱい(笑)

greenkitchen201371.jpg

鉄板の使い方がいまいちわからんのだけど、
適当に温めたいものを乗っけてみる(笑)
グリルパンに入っているものは、そのまま鉄板に乗せるのかな??

慣れてる方はすごい!
ウィンナーやら焼きそばやら
どんどん取ってきては鉄板に並べてました。
さ、さすが。。

デザートにパンケーキとクレープがあったので
チャレンジ♪

greenkitchen201372.jpg

トッピングも色々ありました。
ラズベリーソースとフルーツ。
ソフトクリームにコーンフレークを添えて♪

greenkitchen201373.jpg

お腹いっぱい~~(笑)
ごちそうさまでした♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR