ステフォレ

お友達のミンさんに教えてもらっていた
おしゃれな文房具やさんステフォレさん。
少し前に発売された文房具の本にも紹介されていました~♪

ここは老舗の文房具のお店が
去年移転リニューアルしたのだそうです。

どうやら、以前TOP401があったところ?かな?
広いですね~。
そしておしゃれな文具や雑貨がところ狭しと並んでいます。
お客さんもいっぱいで賑わっています。

stafore20136.jpg

カフェスペースもあるので
次女と一緒にティータイム♪
ティータイムにはかなり遅すぎる時間にもかかわらず
誘惑に負けてパンケーキセットをオーダー。

こちら私のツナとアボカドとチースのパンケーキ。
すごいボリューム。
ランチ使いでも良いくらい。

stafore201363.jpg

次女のフレンチパンケーキ。
こちらは甘いめ完璧なスイーツ♪

stafore201362.jpg

パンケーキって合わせる具材でご飯にもスイーツにもなるのね。
美味しかったので、また来よう♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR