Goerge's pie その2

こちらもチイお気に入りのお店~♪
改装中だった垂水のGoerge's pieさんが
リフレッシュオープンされたので行ってきました。

前回は店舗の二階でランチを頂けたのですが
改装後はお隣の建物がイートインスペースになっていました。
オーダーもこちらでできるようです。

チイは前回と同じくミートパイ。

georgespie201362.jpg

私はミートパイから浮気をして海老グラタンパイ。
こちらはカップの上にパイシートをかぶせて焼いてあります。

georgespie201361.jpg

前回同様、するっと完食~~(笑)
もう少しボリュームがあったらな~~。
この後はお決まりのコストコへ~。

殆どリピ品ですが初めて買ってみたのは
ビオレさらさらパウダーシート。6つ入って1050円。

costoco201352.jpg


去年買ったチイがすごく良かったと言ってたので
歩いて通勤している娘に購入。
めっちゃ喜ばれました~♪

そして気になっていたスコットのショップタオル。
クーポンで少しお安くなっていたので思い切って購入。

costoco201351.jpg

これはバイクに乗る息子が喜んでました。
わ・わたしも車のお掃除に使うつもりなんよ~
あと丈夫なんでダスター代わりに使って
最終的に油汚れをふき取ってポイっていう使い方も有りかな。

デュラレックスピカルディ、12個入りで1200円くらいだった。
以前、コーヒーメーカーを買いに行った時にもあったんだけど
あまりの安さにびっくり。。
でもピカルディ風の安いコップあるしな~と
その時は購入を見送り~。

今回は消耗品やし~、と、買っておくことに。
ていうか、憧れのデュラレックス。。買いたかっただけ~(笑)

底面の刻印。 良いねぇ♪

costoco201353.jpg



この一週間後、コストコ行ってみたい~という
親戚にお願いされて、再び、コストコへ~。

娘の定番品、アップルベーコン、
ごまたっぷりとんかつソース、
カークランドコルビージャックチーズ、
パパさんの好物のパストラミビーフを
野菜と一緒に送ってあげようと購入♪

もうすぐ愛知にもオープンするみたいですが、
ちょっと離れているらしい。
でも、きっと、行くと思う(笑)

前回、必要な物は買っていたので
今回はずっと以前から買おうかどうしようか
悩んでいたスマホ用充電器をようやく購入。
お値段が下がるのが待てなかった~(笑)

costoco201363.jpg

パソコン周辺機器ではバッファローは信頼できるし
二回分充電できるのと、二台同時につなぐことも可能。
お出かけするとよくナビを使うので
ようやく安心できるかな。


そして、尼崎倉庫店に行ってる時から
コストコの夏の定番品、ビルケンストック。
最近は他のブランドに押されてる感じだったけど
今年も販売されてて、この時は人気のアリゾナが
残り黒一色だったためが2990円という激安!

茶色が良いなぁと思ってたけど、
このお値段なら黒でもオッケーかなってことで
こちらもようやくの購入♪


costoco201361.jpg costoco201362.jpg

履き始め、少し皮が硬いのか
少々、あたる感じが違和感があったけど
今は全く違和感なし。
足の裏の感触も気持ちよく、快適♪


あと、悩んでいるのは低反発ジュエル枕。
夏の商品なので補充されていました。
妹が低反発枕が気持ちいいと言ってたので
ココロが揺れてます(爆)









スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR