張家(チャンジャ)

この日のランチは中華が食べたいと。。
いざ、青龍さんへ。。と思ったら、
青龍さん、閉まっちゃったらいしい。。
長年、愛され続けてきたお店がなくなるのは淋しいな~。

今回は前回訪問して、何気にチイが気に入っているらしい
張家(チャンジャ)さんへ。
ここは三木が本店らしく、ウエちゃんのお気に入りのお店。
去年の12月にオープンして以来、いつもいっぱいです。

今回は日替わりランチを。
麻婆茄子、えびマヨ、スープ、サラダ、ご飯、デザート。
ご飯はチャーハンに変更可能ということでチャーハンにしてみた。
デザートはプリンまたは杏仁豆腐。

chanja20135.jpg

うん。美味しい♪
ホントに美味しいんですよ。
でも私はここの味付けの酸味が
どうしても気になる~~(笑)

チイはコーンのドレッシングが気にいってるらしい。
コーンのドレッシングって珍しい~。


前回のメニュー。

チイは天津丼、ウエちゃんはラーメン、
私とキムさんは日替わりだったもよう。

chanja201321.jpg chanja201322.jpg

chanja201323.jpg

三木店にはあるらしき
海鮮おこげランチっていうのを食べてみたい♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR