ご当地食品

先日、我が家の苺ジャムを
千葉の友人に送ったところ、
千葉のご当地食品を送ってくれました~。
有難う~~♪

こちら、勝浦タンタンメン。
土曜日のお仕事のランチに持参。
ピリ辛でおいしゅうございました~(*^_^*)
残り二個は子供達のお腹の中へ~(笑)

chiba1.jpg

そして、カレー二種。
たこカレーとブルーベリーカレー。

chiba2.jpg

たこカレーは日曜日の昼食に。
一口目、ん??甘い??
って、思ったのに食べてるとだんだん辛くなってきた~。
たこ柔らかい~♪

そして珍しい。。ブルーベリーカレー。。とやら。。。
しかも一袋、1.5人前って。。
ちょっとこれは食べるまでに時間を要しました(爆)

とあるシニアメンバーでのお昼。
相方のご飯にも乗っけてあげました。
このつぶつぶみたいのがブルーベリーかな?

chiba3.jpg

コワゴワひとくち。。
。。あら、美味しい♪ 
酸味のあるカレーってどんなの?
って思ってましたが、美味しいや~ん♪

ささ、兄さんも勇気を出して食べてみ(爆)

ご当地ものって面白い。
またよろしゅうに~(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR