d-tab


dtab2.jpg

この春docomoから発売になったタブレット。
無線LANがあれば、Wifiで使えるので、
回線契約必要なし。(但し、6ヶ月はdビデオの契約が必要)
お値段、スマホuserの二台目なら1万円切り。
10.1インチのディスプレイ。

うん。まさにコレ~。
こんなの待ってました♪
eoやi padの契約では家の無線LANで接続するのにも
一ヶ月300円かかる。。ってことに
どうも違和感があったのよね。

ちょうどノートパソコンが使えなくなって
困ってた相方が購入。

d-tab用のケースに入れると立てれる~。

dtab3.jpg

画面の見すぎで目が痛くなった相方のために
ブルーライト眼鏡。
と、タッチが反応しにくいらしいので、タッチペン。
なんだよ、相方、乾燥肌になっちゃったのかい?
そんなお年頃なのかね(笑)

dtab1.jpg

しばらくは子供達のおもちゃになってました(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR