my garden

ベルさんに頂いた素敵なバラ
ピエール・ドゥ・ロンサール。

早速飾ってみましたよ~。
こちらは以前にfootpathさんで購入した
小さい花器に入れてみました。
大山蓮華も入っているのだけれど、
見えないですね~~。

oldbell2013510.jpg 

こちらにも飾りました~。
ピエールさんがどうしても下向いちゃうね~。

oldbell2013514.jpg

さし芽にできるかも。。って言うことだったので
早速、ピエールさん、大山蓮華、
のんちゃんが欲しいらしい我が家のキングローズも
やってみましたが。。。。やり方あっているんでしょうか。。不安。。

oldbell201359.jpg

さし芽にした後のピエールさんも
水に浮かべてみました♪

oldbell201358.jpg

素敵なお庭に憧れて本を二冊購入。

oldbell2013513.jpg

しかし、我が家のお庭は純和風。
ナチュラルガーデンとは真逆の計算されて
作られたお庭ですよね(笑)
でもこれはこれで意外と好きですw

oldbell2013512.jpg

このお庭ももう少しなんとか素敵な感じに
雰囲気壊さずにできないかなぁ。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR