天然滋味KAゑMON

ベルさんのご自宅の後にして、
次も意気投合して天然滋味KAゑMONさんへ~。
だいたいいつも行ってみたいところ
のんちゃんと私、一緒なのよね~(笑)

ご自宅の納屋を改装してカフェをされているようです。
店内に一歩踏み入れたとたん
コーヒーの良い香り~~♪
こりゃ~~、絶対、美味しいわぁ。

私はスコーン。のんちゃんはチーズタルトをオーダー。

kaemon20135.jpg

本物のファイヤーキングで入れて下さるのです。嬉しいなぁ。
コーヒーも本当に美味しいです。
絶品だったのがのんちゃんのタルトについていた
自家製と思われるクリームチーズ。

KAゑMONさんのブログによれば、
これから色んな自家製ジャムも登場するようですね~。

場所も多分(?)わかったので、
また行ってみよ~っと♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR