ナチュラルガーデン♪

西脇のfootpathさんからの帰り道
いつもブログに素敵なお花達を載せてらっしゃる
オールドベルさんのお庭を見せて頂きに行ってきました~♪

オールドベルさんは雑誌とかにも掲載される
有名な方なんですが、二年前、のんちゃんと
アポなしでお邪魔した時、見ず知らずの私達にも
とっても親切にしていただき、
お茶までご馳走して下さったんですよね~。
本当、感謝です。

以来、ブログも読ませていただいて、
今回はちゃんとアポをとっての訪問ですw

二年ぶりなのですっかり場所が
うろ覚えになってしまっていました~(*_*;
いつもメッセージのやりとりなので
連絡先もわからず、焦りましたが。。
なんとか無事たどり着くことが出来ました。

こちらがご自宅ですよ~。素敵ですね~。
ゲートや額縁フレームなんかはご主人の手作りだそうですよ。

oldbell201351.jpg

ゲートの向こうも素敵な小道♪

oldbell201352.jpg

お庭中、花盛りです~。

oldbell201353.jpg oldbell201354.jpg 

パーゴラやこちらの小屋もご主人様の手作り。
ベルさんがこんなの欲しいっていうと
作ってくれるそうですよ~。羨ましいなぁ。

oldbell201355.jpg oldbell201356.jpg

こちらがご自宅の正面。

oldbell201357.jpg

お庭のあちこちに置いてある古道具や
雑貨たちにもベルさんのセンスが光ります。
こんなナチュラルガーデンにとっても憧れます。

ベルさん、素敵なお庭見せていただき有難うございました~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR