footpath

この日、赤穂の古道具屋さんのかたつむりさんが
footpathさんでone day shopをされるというので、
久々にのんちゃんと西脇まで~♪
いつもはかたつむりさん、footpathさんのcafeの
お手伝いをされているんですけどねw

ガレージ(?)納屋(?)を改装されてから
初めての訪問。
またまた素敵になっていました~♪

footpath201355.jpg

こちらがカフェとカフェのお隣の改装された場所。

footpath201353.jpg 


一時期メインの雑貨shopだったところ。
今も雑貨が置かれています。

footpath201354.jpg

こちらは古道具類。

footpath201356.jpg

あぁ~。かたつむりさんが使われてた
白い建物写してないわ~。残念。

カフェ内部。

footpath201358.jpg 

この憧れのSINGERの網足ミシンのテーブルで
ランチを頂きました。

footpath201359.jpg


この日はお野菜たっぷりのパンランチ。

footpath2013510.jpg footpath2013511.jpg

デザートも♪

footpath201351.jpg

この日はプライベートガーデンも公開されてたので、
そちらにもお邪魔させていただきました。

footpath201352.jpg

そして、こちらは駐車場側の倉庫&作業場。

footpath201357.jpg

ここは路地を少し入ったところにあるんですが
ここだけ別世界みたい。
次々とこうしようとかこうしたいって
思いつかれるみたいなんですが、
店長さんのセンスの良さが随所に現われてますよね~。

あとは身体の弱い店長さんなんですが
古道具の仕入れをもうちょっと
頑張って欲しいところですね(笑)

この後ものんちゃんと素敵な場所へお邪魔しました。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR