お買い物@コストコ

娘の頼まれ物を買いにコストコまで~。
最近、忙しくてコス友となかなか都合が合わないので
お一人様で行ったりしてます。

コストコ=大容量=シェア。。。ってイメージだったんですが、
コストコの商品の使い方にも慣れてきたせいか
お一人様もなかなか快適ではないか。。と思ったりしてます。

時間がない時にパパッと行くので、
買いたいものがだいだい決まってるのであまり迷わないし、
いつもはあまり見ないコーナーを見たり。
お一人様でももちろん試食はしまくりです(笑)

この日はロティサリーチキンが試食されてました。
うん。美味しい~~♪
なんか懐かしい味です。
オーストラリアではお腹の中に
シーズニングって言う詰めのもが
入っていたんですが、
あれがどうも好きになれなかったのね。。。
これには入っていませんでした(*^_^*)
しかもいつもよりお安い!初めて買ってみました♪

costocochiken1.jpg

骨に沿って包丁入れると身が簡単に取れると言う事だったけど、
ほんとに思ったより簡単に身がはずれました。
そして思ったより身の量も多かった~♪

一日目はメインのお料理として。
二日目はコストコのクロワッサンに挟んでサンドイッチに。
三日目はチキンサラダにして頂きました~。

costocochiken2.jpg

この日は他にちょこっと衣類を。
相方のchampionの長袖シャツ。お値段777円。
通常の衣類コーナーではなく
食品のエンドのワゴンに積まれてました(笑)
色がどうかな~?と思いつつ、相方なら着るやろ~と購入。

costocochanpion.jpg

あとはソウ君用にカーターズの半袖パジャマ。
半ズボンと長ズボンとついて1050円でした。
家に帰って、頼まれ物と一緒に即送りました~♪
ちょうどタイミング良かったみたい。

前回、悩んで買わなかったジェル枕。
今回は売ってなかった。。。
夏のものやから、また出るかな~?

あと買おうと思っていったのに
結局、買わなかったバッファローの携帯用充電器。
以前、かなりお安くなっていたので
また安くならないかな~と期待してるんですが~(笑)
最近、すぐにバッテリーが切れるので
そうも言っていられません。次回こそ買いたい。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR