キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/05/19)
原 泰久

商品詳細を見る


人気コミックですよね。
アニメも好評だったみたいだし、
と思っていたら、何週か前の少年ジャンプの
表紙がキングダムでした。
ヤングジャンプに掲載されているコミックなんですが、
この週は読み切りで週間ジャンプに掲載されたようです。

えぇ、そうなんです、
まんまと集英社さんの策略にはまり
今、娘と息子が夢中です(笑)

10巻まではついこの前までwebで配信されていたみたいやけど
お父さんとお母さんは読んでないので、
追いつくまで、ちょっと待ってておくれ~~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR