大阪ロハス♪

二年ぶりに大阪ロハスに行ってきました~♪
いつもは雑貨イベントには長女と行くんだけど、
あいにく、彼女は現在、愛知在住だしね~。

大好きな浜松の古道具屋さんのみぃゆう。さんが
参加されるので、どうしても行きたくて
次女を連れ出しました(笑)

今年の春ロハスはGWと重なったのと
ちょうどガンバ大阪の試合もあったらしくって
モノレールは超満員。
万博公園の切符を買うのにも一苦労(*_*;

万博公園と言ったら、これでしょう!
何回見ても、おぉ~~っ!って、思うね~。
今回は後姿も。

osakarohas20131.jpg    osakarohas20136.jpg

そして、ロハス会場へ。
今回はめっちゃ買う気満々で
コロコロを引っ張って行っちゃいました(笑)

osakarohas20135.jpg

入場とともに一気にみぃゆう。さんブースへ♪
いつもブログで拝見していた商品がいっぱい。
みぃゆう。さんの古道具アレンジが素敵です~♪

しかし、一番のお目当ての昔の井戸のポンプ。
売れてしまってました。残念。←これのためにコロコロ持っていったようなものでしたが(笑)

お目当ての一品。
こういうの好き~♪ アンバーがあれば尚嬉しかったんだけど~。

osakarohas20138.jpg

もう一点。蛇口付きプランター。
これも結構重かったから、やっぱりコロコロ持って行って正解♪

osakarohas20139.jpg

あとはフレームとか棚とかも買いたいところでしたが、
それはまたの機会に。

次女も買ってました。
ちょこっと飾る棚♪

osakarohas20137.jpg


みぃゆう。さんブースの後は
目的を果たししばし呆然。
お昼ご飯を食べるために並びました。
な、なんと1時間くらいかかったかな。
シシケバブとウィンナー。
美味しかったから、まっ、いいか。

osakarohas20134.jpg  osakarohas20133.jpg

途中、並んでる間に次女が散策。
お土産に買ってきてくれた柚子サイダー♪
美味しかった~。のど渇いてたらしい(笑)

osakarohas20132.jpg

ランチの後は。。ぶらりぶらりとあちこちを物色。
次女の希望でハーブマッサージを。
今回、付き合ってもらったので、
しゃ~ね~、付きあうか~~(笑)

マッサージの後はコーヒーでまったり。

あぁ、やっぱり楽しいね~♪
万博公園がもう少し近かったらな~~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR