レストラン山猫軒

実家に行ったときに六甲道の洋食やさん
レストラン山猫軒さんへ行ってきました♪
足ツボのDomaniさんのnao先生が良く行かれてて、
美味しそうだったのよねw

駐車場はお店の横に一台分しかないので、
道渡って反対側のコインパーキングへ駐車。

母はハンバーグランチ。
ボリュームあります~~。

yamanekoken201341.jpg

そして私はホリデーランチ(休日のみ)を。
こちらもエビフライ、から揚げ、ハンバーグと
欲張りなメニュー(笑)
そして、どれも美味しい(*^_^*)

yamanekoken201342.jpg

これは本棚? (ムム、いがんでる(笑))

yamanekoken201343.jpg

実は、お手洗いなんです。
面白いですね~。
こんな遊びゴコロ大好き♪

接客もとっても丁寧だし、
とっても美味しかったです。
ご馳走さま~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR