久々のコストコ

苺の出荷が忙しくなってきてからというもの、
なかなか行けてなかったコストコに行ってきました♪

もう最近は殆ど定番になってきたものが多いね~。
ベーグルやらディナーロール、クロワッサン。
ピエトロドレッシングとクリーミィ玉葱ドレッシング。
伊藤ハムの1キロ入りのあらびきウィンナー。
カークランドのコルビージャックチーズ。
ぶりの切り身(これ美味しいのよ~)

最近、相方のお気に入りのミックスナッツ。

costco201343.jpg

今回は普段はあんまり行かない衣類のコーナーも見てみました。
で、涼しそうだったので、買ったのがパジャマ(笑)

costco201341.jpg

後はスポーツソックス。気持ち良さそうなパイルっぽい素材で、
なんと6足で490円くらいだった。安っ!

costco201342.jpg

そして、コーヒー豆。
前回買ったコスタリカが見当たらず、ハウスブレンド。

costco201344.jpg

近頃、さくら鶏むね肉のお値段が
徐々に上がってるな~と思ってたけど、
今回は800円でしたね~。
それでもお安いんだろうけど、買うのやめちゃった(笑)

で、代わりにさくら鶏の焼き鳥用(冷凍)を購入。
すでに串にさしてあるので、忙しい日に便利だよね。

あと、すっごい悩んだのがジェル枕。
めっちゃ気持ち良いさわり心地。
かなり迷ったけど、買わず。。
ちょっと寝心地確かめてみたいな~。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR