ラーメン台北

平日のお昼に突如、相方がラーメン食べに行こうというので、
ラーメン台北さんに行ってきました♪

ラーメン好きな方は遠くからでも食べに来られているみたいですが、
行ったことなかったな~(笑)

まずは餃子を。

taipei201332.jpg

ジューシーで美味しい♪
家庭で作る餃子っぽい感じかな。

相方は屋台ラーメンと台北丼を。
じいちゃんは屋台ラーメンとチャーハンのセット。

taipei201333.jpg taipei301331.jpg

これは普通のラーメンみたいですね。
チャーハンがパラパラで超美味しかった♪
相方注文の台北丼も玉子の中はパラパラのチャーハンでしたよ~。


で、私は注目の台湾ラーメンを。

taipei201334.jpg

これは普通のラーメンとはちょっと違うね。
スープも透き通ってて美味しいし、
麺も好みの味でした~。

ご夫婦お二人でのんびり営業されてるようでしたw
ごちそうさまでした~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR