今年も楽しみました♪

ご近所の桜、今年も綺麗に咲いてくれました♪
ここの桜のトンネルはホントキレイ。

sakura201341.jpg

いきなり相方がお花見するっていうんで
超特急でお弁当買いに行って、
夕方暗くなるまで、楽しみました。
日が暮れるとやっぱりひんやりしてきますね。

sakura201343.jpg   sakura201342.jpg

我が家のスノーフレークとムスカリも
可愛い花を咲かせてくれました♪

snowflake20314.jpg  musukari20134.jpg

ついでに雑草も元気いっぱい(笑)
草引きしなくっちゃね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR