カウボーイカレー

娘が帰る前、パパさんがお迎えに来たので、
一緒にランチへ~♪

私も行ってみたかったお店カウボーイカレーさんへ。
良く行く可愛い花屋さん、のヽ花さんのちょうど裏手にありました~。

cowboycurry201331.jpg

店内もウェスタン~♪

cowboycurry201332.jpg

お目当ては看板メニュー、カウボーイカレー。
これこれ~♪これが食べたかったの~(笑)

cowboycurry201336.jpg

その他、お店のお兄さんのお勧めでスジカレーやら
ハーブ牛焼きカレーやらもオーダー。

cowboycurry201333.jpg cowboycurry201335.jpg

スジ肉もトロトロで旨かったw

ソウ君連れやったんで、早々に退散(笑)
まだ外食は大変や~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR