地震

今日の早朝、すごい揺れで、
久々にビックリした~。

一気に18年前のことがよみがえったけど、
な、何もできなかった。。

教訓いかされてないやん、、
ホンマ、地震って忘れた頃にくるね。

前の時はまだ小さかった子供達も
今回は飛び起きてました。

幸い、多少の物が落ちただけで、
被害はなくって、良かったけど、
出勤したら、店の商品がそこらじゅうに散乱。
片付け大変やったけど、営業中やったら、
パニクってたよな~。きっと。。

そして、福井原発に影響なくって良かった。。
と思ったのはあたしだけじゃないはず。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR