コメダ珈琲

最近、関西地方に続々出店中のコメダ珈琲に行ってきました♪

komeda301333.jpg

ものすごく流行ってた。
考えたら、最近、喫茶店って減ってた気がするね。

コメダといえば、これでしょう!
看板メニューのシロノワール。

komeda201331.jpg

結構、おっきいので、三人でわけて
ちょうどくらいでした。
一人用のミニサイズもあるみたい。

あったかいホットケーキのような
デニッシュの様なパンの上に
ソフトクリームが乗ってて、
シロップをかけていただきます。

komeda201332.jpg

なかなか美味しいやん♪
珈琲も美味しかった~。

他にも名古屋らしい小倉トーストとか
気になったのはブーツ型のグラスに入った
クリームソーダ。
ジュースの入れ物もグラスじゃなくてビンだったりして、
面白いね~。

チイはえらく気に入ったらしく
リピする気配(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR