すばしっこくなりました。

三月の終わりの一週間ばかり、
娘とソウ君がやってきました♪

前回から2ヶ月、よちよち歩きだったのが、
すばしっこくなって、追いかけるのが大変

うぅ~む、世間の皆さん、よくお孫さんの面倒みてはるな~。

息子の兜を久々に出してみました。
何年ぶりやろ??

sou201332.jpg

怖がるかと思ったら、大丈夫だったみたい。
鯉のぼりにはまだ興味がないみたい(笑)

好きな番組が始まるとテレビにかぶりつき~。
歌が始まるとリズムをとったりできるようになりましたw

sou201333.jpg

ママのシャボン玉を追っかける、追っかけるw

sou201331.jpg    sou201334.jpg

今回は仕事が休めず、
お休みの日は苺の出荷と
あまり遊べませんでしたが
娘はお友達とお花見したり、
妹や親戚とお出かけしたりと
リフレッシュできたようですw






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR