スパイスガーデン ブンブカフェ その2


久しぶりにブンブカフェさんへ。

以前、チイをお連れしたら、えらく気に入ったみたいで
その後旦那さんと数回来ていたらしい(笑)

ここの薬膳カレーは私も大好き♪
ご飯は雑穀米かバターライスを選べるんだけど
いつも雑穀米にしちゃう~。
バターライスはどんなんなんやろ~。
次回はチャレンジしてみるか~。

bunbucafe20121.jpg

薬膳カレーにはジャガイモやら人参、玉葱
チキンなどの具財がゴロゴロ入ってます。
うぅ~ん。この写真ではわからないね~。

bunbucafe201322.jpg

ドリンクはフリードリンクで、最後にデザートが
シフォンケーキ、チョコのケーキ、ニューヨクチーズケーキの中から
選べます。
これはチーズケーキ。
シフォンケーキはふわふわやけどでっかいので嬉しいけど注意(笑)

bunbucafe20133.jpg

今回も美味しかったです♪
ごちそうさま~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR