コッタボス


行ってみたいと思っている間に
一時期、ランチ営業はお休みされていたコッタボスさん。
最近、またランチ営業されてると聞きつけ行ってきました~♪

しかし、垂水の地理が全くわからず、
彷徨ってしまいました
スマホのナビがあるから大丈夫とタカをくくっていたら
通り過ぎちゃってたみたい~~。

まずはランチの前菜。
どれも美味しいです~♪

kottabos201321.jpg

そしてパスタは。。私はジェノベーゼ。
パスタは細麺でチーズと合う~♪

kottabos201322.jpg

チイとキムさんはクリームソースのパスタ。
こっちも美味しそう。

kottabos201323.jpg

店内はこんな素朴な雰囲気で素敵です。

kottabos201324.jpg

来たかったコッタボスさんの美味しいランチに満足。満足。

そして、この後は、初じめてのキムさんをお連れしてコストコへ。
コストコって初めて行くと興奮するよね~(笑)

この日は定番品の他、ヒカリ味噌っていうのを購入してみました。
私は美味しいと思うんだけど、どうも相方は麹味噌があまり好みではないらしく。。
次回はどうしようか検討中。。

hikarimiso.jpg

そして、入ってすぐに目に付いたクイジナートの
ミル付き全自動コーヒーメーカー。

cuisinartcoffeemaker.jpg


ちょうど使っていたコーヒーメーカーが壊れてしまったので
新しいものの購入を検討していたものの
クイジナートはお値段的に範疇外だったので、
全く下調べしておらず、一旦保留して帰宅。

色々、調べてみると結構使いやすそうなので
後日、思い切って購入。

この日は他にいつも良く皆さんが買われている
ホットケーキとカークランドコスタリカのコーヒー豆も購入。

costarica.jpg

ホットケーキは。。良くスーパーで売ってるやつだね(笑)
お子ちゃまがいるお宅ではいいかも。。
コーヒー豆はどれがいいかわからず、コスタリカにしたんだけど
今のところまぁまぁ美味しく頂けています♪
大量に入ってるので、一ヶ月経とうとしてるけど
まだまだ有ります(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR