復活

この前の三連休は我が家、ウィルス性胃腸炎が
蔓延しておりました(*_*;

最初に相方がかかり、
ワタクシメはもちろんのこと、
高齢のじいちゃんやら、就活中の息子、
次の週末に旅行予定の娘にうつっては大変と
完璧に隔離していたはずなのに~~。

三日後にじいちゃん、息子、私の
三人が同時に発症したもので
ようやく回復しかけの相方のウィルスが
どっかにふっとんだようです(笑)

就活中の息子は点滴打ってもらってから
説明会と夜バスに乗って横浜まで
面接を受けに行きましたが。。。

面接はもちろんのこと、説明会に行ってないと
次に進めないなんて、就活は大変やな。。

娘は週末の旅行に対する気力なのか
一人、プラズマクラスター強の前に
陣取っていたからか、
はたまた抜歯後の殺菌うがい薬の成果なのか
唯一、無事に一週間過ごし、
「夢の国」へ出発できました♪ ホンマ、良かったわ。

ようやく、家族全員、本調子に戻ってきました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR