次に会うときは。。

4日間の滞在の後、娘一家はパパさんの方のご実家へ。
楽しい時間はあっという間ですね~。

ソウ君はジイちゃん(相方ね(笑))の作った
苺が気に入ったようです。

苺畑で苺摘みもしましたよ♪

sou201322.jpg

正座してちょこんと座る姿も可愛いです。

sou201321.jpg

居間の入り口に飾ってあった凧。
ソウ君どうしても気になってコワイようです。
ばあばが退治(?)してあげました(笑)

sou2013211.jpg

オジイサン、どこに飾りましょうかね??

今度、会うときは走り回っているでしょうか~。
また次に会うのが楽しみです♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR