満一歳になりました。

一月の終わり、ソウ君、満一歳になりました♪

去年の今頃、私ら大変やったよね~。。。と、
パパさんとねぎらい合い(笑)
ま~、一番大変やったんは、娘とソウ君ですが、
ほぼ丸一日付き添って、背中さすったりしてた
私らも大変だったのよね。

食べ物に困らないように。。と
一升餅を背負いました。
時々、こけながら(笑)上手にあんよができました♪

sou201328.jpg sou201327.jpg

みんなでお祝い♪
おっとっとっと、危うくろうそくの火を
つかむところでした(*_*;

sou201329.jpg sou201326.jpg

元気に育ってくれて有難う♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR