お昼間、神戸のひいばあちゃんに
会いに行ってきました♪

よちよち歩くソウ君が可愛くってしょうがない
ひいばあちゃんw

sou2013210.jpg

もうすぐお誕生日ということで
焼き鯛を用意してくれていました♪有難う。

sou201323.jpg

夕方、この辺りにしては珍しく粉雪が降りました。
ものすごい雷が鳴ったと思ったら
すごい勢いで振り出し、あっという間に積もりました。

雪に慣れてないので、ハウスがつぶれるんじゃないか。。と
心配した相方でしたが、思ったよりも早く雪がやんだので
事なきを得ました。

相方曰く、北の方の地域の方の使うハウスの建材と
この辺りのとでは強度が違うらしいです。

夜、パパさんが仕事終わってから
二日遅れで我が家に到着。
お疲れ様です。

結構、冷えたので翌朝もまだ積もっていました。

sou201324.jpg

ソウ君はパパさんに小さい雪だるまを
作ってもらってました♪

sou201325.jpg

幹線道路はさすがに雪は溶けてましたが、
田舎道や日陰は溶けてなくて
雪道は本当にコワイです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR