George's Pie

かなり前のことオーストラリア仕込みのミートパイが
頂けると聞きつけ、George's Pieさんへ。

以前、ゆう先生の暦のレッスンでお邪魔した
Happy Daysさんのすぐ近くでした。
真っ白い外観がシンプルで素敵です。

georgespie2.jpg

もちろん今回はミートパイがお目当て。

georgespie1.jpg

自分の記憶にあるオーストラリアのミートパイの
形状とは全く違うものでしたね~(笑)
お味は。。この量ではあのミートパイの感じは
でないでしょうね~。
うぬぬ~。残念。

とは言っても、これはこれで美味しかったですよ♪
特にチイはかなり気に入ったようです。

小食のチイにしても、ペロリと頂いたので
軽めのランチという感じになりましたが、
この後はコストコで試食三昧(笑)
ちょうど良いお腹具合でした~♪

神戸倉庫店が出来て以来、月イチくらい行ってますね。
ほとんど買うものは決まってますが、
ただいまのお気に入りは。。

試食して美味しかったトリュフチョコ。
この前は期間限定なんでしょうか、ヴァレンタイン使用の
豪華バージョンもありました。

toruff.jpg

そして、画像はないけど、試食して美味しかったぶりの切り身。
肉厚でジューシーでお安くて気に入ったので、
お正月にも買い足しました♪

初めて買ってみた大袋のいりこ。

iriko.jpg


毎朝、お味噌汁にいりこを使うので
結構、ちょこちょこ買わないといけないので
試しにこの大袋を買ってみたら、
良いお出汁が出て、良かったので、リピしました♪

コストコって日本の物も良い物置いてありますよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR