ホビット 思いがけない冒険

久しぶりに映画を観にいってきました♪
ロードオブザリングへと続く物語ホビットです。

字幕派なんですが、字幕はレイトショーしかなかったので
吹き替えの3Dにしました。

ロードオブザリングが面白かったので
今回も期待大。

前回に登場した魔法使いガンダルフやらエルフの女王、
フロドも出てきました。
ケイト・ブランシェット、相変わらずお美しい。
そしてエルフ語も。。やはり不思議な調べでした。
フロド役のイライジャ・ウッドも久しぶり拝見しましたね~。

ホビットの村も再現されてて、
というか、前作後、観光地として残っていて
今も撮影地のニュージーランドで
一般公開されているようです。

前回も出てきたトロル、オークなんかも出てきて、
そうそう、こんなんおった~って感じでした(笑)

結構覚えてると思ってたんですが、
かなりウロ覚えになってました(^^ゞ

前三部作もう一回観たいとこですが
9時間かかると思うと。。。
なかなか踏みきれません(笑)

今回も三部作らしく、
主要人物やら後に続くキャラ達は登場しましたが
まだ旅の序章というところで終わっています。

問題の白の魔法使いサルマンも出てきました。
この後、どうなっていくんでしょうか~。

今後はレゴラス様も(何故か様づけ(笑))
登場予定だそうですよ。
楽しみですね~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR