年賀状

今年は我が家に届いた年賀状。。かなり減りました。。
やっぱり年賀状離れがすすんでるんでしょうか~。

娘は15枚くらい。
息子にいたっては1枚ですから~(笑)

義父や母の世代では年齢とともに
年賀状を今年で終わりにしますって方も
いらっしゃったりして、母なんかは
寂しがっています。
普段は連絡とっていなくても
年賀状が届くと元気なんやな~って、
確認できますもんね~。

頂いた年賀状には返事を出すって方も
多いのかもしれません。

例年、年始頃にはガラガラのスカスカになってた年賀状コーナーも
去年あたりから翳りが出はじめてましたからね~。

それにしても、AR年賀状なんか売れる気がしたんやけど、
全く売れませんでした。
思ったよりスマホ普及率はすすんでいなかったってことでしょうか。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR