新しい一年

2012年を振り返る暇もなく
あっという間に新年を迎えました。
相変わらずのドタバタです。

昨日までの忙しなさとは裏腹に
今日はのんびりした一日です。

朝から順調に準備が整い
さぁ、お祝いって時に
敷居に躓き、豪快にすっころびました
手にしていた三段重のおせちも
まさしく漫画のひとコマのように
派手にぶちまけてしまいました。

あまりの転び方にちょっと自分でも
見てみたかった。。と思うくらい。

台無しになったお節をよりも
母のことを心配してくれた息子と娘。
えぇ子達やぁ~。。と
こんなときですが、えぇ子に育てた自分を
誉めてやりました(笑)

とんだスタートになった2013年。
まずは13年「取り合えず」でしまってしたモノ達と
子供の成長、ライフワークの変化を考えつつ
向き合っていくのが、目標。
苦手な整理収納やけど、頑張ろう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 松竹東映 - 2013年01月04日 10:12:26

オメデトウ。アタシのブログを毎度ご覧いただいておりありがとうございます。おねぇさんのブログも過去の記事からみんな拝見しました。このところ更新が少なかったようで、新しい記事に気付きませんでした。楽しみに拝読しておりますので頑張って更新するように。ぶちまけたオセチの写真を撮る余裕はなかったようですね。ははは。

- やむやむ - 2013年01月04日 20:46:25

あら、東映しゃん、見に来てくれたの。有難う。
最近、リアルタイムの更新がなかなかできないので
ますます滞ってしまうのよね(笑)
今年もぼちぼちで、宜しく~。

ぶちまけたオセチの写真> しまった~!あたしとしたことが(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR