神戸プレジール

今年の母の誕生日はお肉料理。
意外とお肉が好きらしいんです(笑)
母の日も去年の誕生日も予約しようとして
出来なかった神戸プレジールへようやく行くことができました。
ホントは鉄板焼きにしたかったんだけど、
鉄板焼きは席数が少なくって、予約できなかったので
セイロ蒸しにしてみました。

この日のランチは予約で満席でした。
すごい人気なんですね~。

店内は素敵なスタイリッシュな雰囲気。
接客もとっても丁寧。

まずは前菜。             それにセイロ蒸しのたれ。

purejiru1.jpg purejiru2.jpg

二段のセイロで蒸していたと思ったら、
上段はお野菜。

purejiru3.jpg

そしてお肉が運ばれてきました。     一人分ずつ担当の方がサーブしてくださいます。

purejiru5.jpg purejiru4.jpg

最後にデザート。

purejiru6.jpg

いやぁ~。柔らかくて美味しかった~~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR