チング その2

この日のランチは韓国料理のチングさん。
前回行って、チイが気に入っていたらしい(笑)

ランチメニューが少し変わってました。
オーダーバイキングとかもあったんですが
今回は4人で2種類ずつオーダーすることにしました。

まずは、前回お隣のおじさんが食べてたキンパ。
これ、めっちゃ美味し~い

chingu2-1.jpg

続いて、サラダ。 ヤンニョムチキンと海鮮チヂミ。
チヂミはもちろんこのヤンニョムチキン。めちゃくちゃ美味しい~。
チングさんでは辛さの調節をしてくださるので
辛いのが苦手な人でも大丈夫なのが嬉しいですね。

chingu2-3.jpg chingu2-4.jpg

そして水餃子とチャプチェ。

chingu2-6.jpg chingu2-7.jpg

最後に砂糖醤油のトッポギ。
。。。むむ。。これは。。。みたらし団子?(笑)
このトッポギのちょっと歯ごたえのあるもちもち感が好き~♪

chingu2-5.jpg

今回は4人やったんで、色んなものが食べれました。
どれも美味しくって満足。
ご馳走様でした♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR