コスモス畑

毎年、この季節になるとキレイな花を咲かせて
楽しませてくれるコスモス畑♪
お休みとあって、たくさんの方が見に来られてました。

kosumosu2.jpg

ソウ君もお花畑の中で立っちしてみました。
コスモスにうもれてる~~(笑)
お花をつかもうと頑張ってました。

kosumosu1.jpg

そして、こちらは後日次女と訪れた
加古川市志方町のコスモス畑。
数年前から休耕田を利用して
コスモス祭りを開催されているそうです。

kosumosu3.jpg

時期は終わりかけでしたが、一面のコスモスで見ごたえがあります。


kosumosu4.jpg  kosumosu5.jpg


一週間の滞在を終えて娘とソウ君が帰っていきました。

maturi20125.jpg


ソウ君が帰った後はいつもし~~んとなる我が家(笑)
次はいつ来るのかな~?
孫の可愛い姿を見るのは楽しみです♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR