オリーブキッチン その2

ものすごい見事なうろこ雲が空いっぱい。
キレイですね~♪
テニス中やのに思わず写メりました(笑)

olivekitchen1.jpg

今日のランチは久しぶりにOlive Kitchenさんへ。
今回、二度目の訪問。
少し早い時間だったので、すんなり入れました。

ここはメインを一品ずつオーダーし、
お惣菜とドリンクはバイキング。
ついつい欲張って、入れてきちゃうのよね~(笑)

olivekitchen2.jpg

今回は4人でパスタ二種とピザを二種。

olivekitchen3.jpgolivekitchen5.jpg

olivekitchen6.jpg olivekitchen4.jpg

しかしピザ二枚は多かった。
苦しいのに無理して食べたけど
慣れてらっしゃる方は、
残ったピザはお持ち帰り。なるほどね~。

ここはデザートもワゴンで運んできてくれるので楽しい。
三つずつチョイス。

olivekitchen7.jpg olivekitchen8.jpg

前回よりもどのお料理も美味しくなってた気がしますw
満腹です~~(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR