お薬

廊下の棚を整理していたら、
ものすっごいレトロなもの発見!

そういえば、昔、薬屋のお祖父さんが
バイクに乗って、年に一度、来てたんだよね。

富山の薬売り。。みたいな感じね。
確か。。奈良か三重の方から
来られてた気がするんだけど。。

こんなレトロな箱。
懐かしい~。

kusuri2.jpg

中にまだお薬が入ったままでした。
多分、前回もレトロすぎて、置いてたんやろうね~(笑)

kusuri3.jpg

そして、こちらもちょっとレトロなお薬。
桜のメンターム。珍しい~。

kusuri1.jpg

義父が中国に旅行に行ったときに
買ってきてた何だかよくわからない薬類とかも
大量にあって。。もうかなり前のものだし
わけのわからんもんは思い切って処分しました~。

ちょっとだけすっきり~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR