El・liston(エルリストン)

良く通る道沿いにある小さなお店El・listonさん。

可愛い外観で、気になりつつ、
スープカフェってどんなかな?
・・と、通り過ぎちゃう。。

でも今回は思い切って行ってみました~(笑)

お店の中もナチュラルで可愛い。

スープのランチ二種。
私のはアボカド入り。アボカドを加熱するって珍しい~。
チイ達のはオーツ入り。
オーストラリアで食べたオートミールが
大の苦手やったで敬遠してましたが、
これは食べれました~(笑)

elliston1.jpg elliston2.jpg

結構たっぷり入っていて、ボリュームありました。
ベーグルも手作りだそうですよ。

そしてデザート。
クレープも美味しかったです♪

elliston3.jpg

店主さんお一人でされているそうですが
スープも時間をかけてコトコト煮込まれているそうです。

ほっこりさせて頂きました。
ご馳走様でした~♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR