子供の成長って早い

夏の間、帰省していた娘達が帰っていきました。
にぎやかだったのが、今はし~~ん(笑)

三週間ほどいる間に
ハイハイも少し出来るようになり
帰る頃にはつかまり立ちもするようになりました。

sou6

子供の成長って早~い。
可愛い時期が一緒に過ごせて嬉しいですね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR