まほろばの湯

春頃にグルーポンでチケットを買っていた
まほろばの湯へ。
何ヶ月もあるから、一日くらい行けるやろうと
思っていたのに、結局、期限ギリギリ。

我が家から2時間半くらいで到着。
この日お休みの次女も同行。
最近、温泉が好きらしい。

ここのお湯は塩分を含んでいるらしいので、
サウナの設備はないらしい。

浴室内は畳敷きで、なんか心地良い

露天風呂も山を眺めながら、気持ち良い~。

相方と二人で行くとお風呂は別々なんで
お喋りする相手がいないけど、
今日は次女とお喋りしながら~♪

このクーポンはお食事付き。
二種類の中から選べます。
名物の里芋のコロッケは単品で。

mahorobanoyu1.jpg

同じ敷地内に遺跡があるというので、
そちらにも行ってみました。

高床式建物と竪穴式住居がありました。
大学時代、歴史を専攻していた次女はこういうのが大好き(笑)

mahorobanoyu4.jpg mahorobanoyu3.jpg

福知渓谷もすぐ近くらしいので、
行ってみたかったけど、
相方が夕方に用事で今回はあきらめました。残念。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR